【春くじ2日目】そろそろブルっても良いはず!

<2016年 今年の春くじ結果>
【春くじ1日目】おまけから『志能備』入手!でも・・・

前回の冬くじではいまいちだったので、
そろそろブルって欲しいなぁと思う今日この頃。

あとはメイン鯖が一番しょぼくなりませんように(人)


そう思いつつ、金がまだ残ってるサブとサブのサブ鯖、
そしてメイン鯖の3つで春くじをぽちっとな



春くじ2

春くじ3

サブのサブでは高額素材が2日続けてでるかぁ・・・
ここでは全く使い道がないのに勿体無い><

せめてこれら引くメイン鯖にも同等の素材、もしくはブルって欲しい!

春くじ1メイン

が、残念ながら今日もブルっとせず(´ε`;)ウーン…

まぁ放置してた明石への速度素材になるだけ良いし、
小姓★3だったのはありがたいかな^^

にしても、特武将でも普通にランクがある程度上がってるのが排出されるんですねぇ

コメント