どうするか少し悩んだ秋くじ後半【24章】

IXA歴11年目のプレイ日記 24章の秋くじ【後半】

秋くじ後半は引くかどうか少し悩みましたが、そういえばサブ鯖は前期引き継いだ金が残ってたので、様子見兼ねて本影合わせて計20枚引いてみる事に。

秋くじサブ1

秋くじサブ2

微妙な贄極が1枚だけ・・・

まぁこっちで良素材や天を引いても統合するまで使い道が無いし、ランクアップ素材の★5が2枚出てくれただけ良かったか。

肝心なのはメイン鯖なんだけど、どうしようかなぁ・・・

影城主では金3000以上残ってるので10回引けるけど、12月に開催されるであろう「復活の宴」に備えて極選剣くじの時も引かずに極選Pを貯めてたから、「復活の宴」用の極選くじで使う金は残しておきたいし。

(´ε`;)ウーン…

一応、今回のイベント「老中を捕まえろ」でも金配布があるし、引いてみるかぁ

すると・・・

秋くじ影

こっちでも微妙な贄極が1枚だけ(´・ω・`)ショボーン

でも、ここではおまけが重要。

うん、そう思う事にしましたw

先に引いた影城主やサブ鯖の結果が芳しくなかったのと、本城主は残金3000もなかったので当初はスルーしようかなと考えてたんですが、

追加されたばかりの11月分の新武将の考察記事を書いてる内に欲しくなって、引いてしまったんですよね・・・w

とはいえ、季節くじ限定クエストもあるので、中途半端な回数引いても勿体ないから、クエスト3つ目まで達成出来る7枚だけにした結果

秋くじ本1

秋くじ本履歴

新極は引けなかったけど、来月排停になる「前野」を引けたのは良き♪

何気におまけも「ちえ」が多めだったのも今回はありがたかった。

本城主は天神くじを優先して、天戦引いてないから「ちえ」を補充する機会が少なくてストックが心もとなかったので。

個人的にはこれで満足してたんですが、日付が変わって「つづら」報酬を貰おうとしたら

総取り金2

久し振りに金×2個が!

これは追加で秋くじを引けという事なのか・・・w

コメント

  1. むじ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    追加で引いたらいいことあるよ、知らんけどw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    面白い返しが思いつかなかったので、定番のツッコミを。

    知らんのか~い!w