【IXA日記】夏くじ結果:二日目 小姓の隠し玉★3 (σ・∀・)σゲッツ!!

夏くじから極が出たとか、天が出たとか景気のいい話を耳にしますが、
「春くじ」でもそうでしたけど、こういったチャンスを物に出来ない影武者ですw

ということで、夏くじ二日目の結果がこちら


夏くじ1

夏くじ2

サブと検証鯖で2回引いていずれもおまけで「隠し玉」が貰えました^^

今回もおまけ確率は9割近くあると思いますが、
「隠し玉」以外はまだ見たことないし、「志能備」とはか滅多にないんだろうなぁ

で、肝心のメイン鯖ですが

夏くじ3

こちらはおまけで★3Lv20の隠し玉を(σ・∀・)σゲッツ!!

くじ本体の特より、おまけの方が嬉しいw

今回は3鯖とも特武将+おまけ付きだったのですが、
最終日は黒枠や白枠とご対面したいものです!w

コメント

  1. キノワタ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夏クジ二日目はまさかの2日連続極で
    山本勘助が来ましたこちらのブログを
    見たところ当たりの用ですね^^

    ps巨人の鈴木恐ろしい(^_^;)

  2. キノワタ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夏クジ二日目はまさかの2日連続極で
    山本勘助が来ましたこちらのブログを
    見たところ当たりの用ですね^^

    ps巨人の鈴木恐ろしい(^_^;)

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!2日連続で極は羨ましい!

    戦友も極花舜夫人引いてめちゃ羨ましかったし、
    こういうチャンスを物にできるくじ運が欲しい・・・w

    追伸:
    鈴木の走塁は職人技ですね^^

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!2日連続で極は羨ましい!

    戦友も極花舜夫人引いてめちゃ羨ましかったし、
    こういうチャンスを物にできるくじ運が欲しい・・・w

    追伸:
    鈴木の走塁は職人技ですね^^