【冬くじ結果3/5日目】おまけも大事、いやおまけが大事!

戦国IXA 2018年の冬くじ結果3日目 

まだ1度もブルってくれないし、
おまけの「小姓の隠し玉」をメイン鯖で引けないので、

なかなかヒキが噛み合わない今回の冬くじ^^;

<関連記事>
今回の「冬くじ」から必ずおまけ付きになり、「ちえ」もおまけ対象に加わる
【冬くじ結果1/5日目】おまけの「ちえ」率は高そうな感じ
【冬くじ結果2/5日目】WebMoneyキャンペーンを利用して課金しておけば良かったなぁ

とりあえず金が残ってる各鯖で冬くじを引いた結果

冬くじ1

ランク★4は出るけど、やはりなかなか★5は出ないもんだなぁと再認識。

で、ここに来ておまけの「ちえ」率が上がってきたけど、

季用の隠し玉が確実に不足するので、
メイン鯖では今日こそ補充したいと思いながら引いたら・・・

冬くじ2
冬くじ3

今日も「ちえ」ぇ( ̄▽ ̄;)

※「ちえ」より「隠し玉」が欲しい理由は、初日(一日目)の冬くじ結果の記事を参照下さい。

肝心の中身もランク★1と微妙だし、ままならんもんです(;´Д`)

これでメイン鯖では2/3で「ちえ」になったし、
冬くじ15枚中、おまけの「ちえ」は計6枚で【40%】

※引いたくじの枚数が少ないので偏りもあるし、あくまでも目安程度にお考え下さい。

こんな事になるなら、今期もっと隠し玉節約しておけばよかったなぁ^^;

刷新直後が武将育成講座(合成イベント)中で、
特殊合成の効果アップ+合成費用【0】だったから使い過ぎた・・・w

コメント

  1. Unknown より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちえもランク実装で、確率up増加とかなら人気出ると思うんですけどね(´・ω・`)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    他にも2枚合成時にはちえも2枚使えるようになるとか、
    そういった部分もあればまた違って来そうですよね(´・ω・`)