【3/4日目】夏くじの特以上の排出(天は大差なし)は金銀くじよりも期待できる

◆IXA 2016年 夏くじの結果◆

【1/4日目】今年もやって来ました夏くじ! 早速引いてみました!
【2/4日目】嫌な予感は当たるもので・・・

夏くじ登場時、ラインナップと排出確率が気になって即確認してたのに、
その事をすっかり忘れててコメント頂いて思い出した排出確率の表記・・・w


夏くじ0

夏くじは銀くじより天率も0.1%程高いし、極率に至っては5倍も高いw

流石に金くじと比べると天率が0.3%程低いけどほとんど大差ないし、
極率は2.5倍も高いとは・・・w

おまけもほぼ付いてくるうえに序や上でも高ランクだし、
特以上が出る確率は季節くじが抜群ですね!

もうちょっと極の排出率は高いと思ってたけど、
こうやって数値を見ると急に引けなくなるというあるあるが( ̄▽ ̄;)

※特にスロとか初打ちや情報出回る前は結構フリーズや確定役を引けるのに
数値を知ってからは引けなくなるのは何故なんだろうw

で、今日は既にクエ金が尽きた鯖も多いので引いた枚数は少ないですが
3日目の結果は・・・

夏くじ1

夏くじ2

夏くじ3

こんな感じに。

この3日間、メイン鯖にランクアップ用のランク☆4素材が欲しいのに、
使い道の無い鯖でばかり引き当てるんですよね^^;

んで、肝心のメイン鯖は

夏くじ4

昨日と同じ特☆3だけど、最近よく見かける板部岡さんが・・・

高額素材となるので嬉しいのは嬉しいんですけどね^^;

贅沢ながらこの間戦くじから2枚引けて手持ちのいたべぇはこれで4枚目になるし、
追加素材で使える特が高ランクだと色々複雑な気持ちになります。

コメント