「春くじ結果2/5」天の確率は【1%】でも引ける人は引ける

IXA日記 2019年 春くじ2日目

春くじ 戦友結果

戦友から羨ましい画像を頂いた今日この頃。

いいなぁ・・・

まぁ一応影の方とはいえ、今年の春くじ初日からメイン鯖でブルっとしたし、二日目に期待。

<今年の春くじ結果>
「春くじ結果1/5」初日から幸先よくブルっと

なんとなく昨日とは逆にメイン鯖から引いてみたら・・・



春くじメイン

中身は微妙ながら、肝心のおまけは久しぶりに見かけた「志能備」。
使い切れずに手持ちには6~7枚ストックがあるから、いらないっちゃいらないかな^^;

で、昨日ブルった影城主の方はというと

春くじメイン影

★3の隠し玉と★3の序だったし、昨日に続き影の方がくじ運良いのは定番かなw

後の鯖はメイン鯖と統合しない限り何を引き当てても使い道が無いから
良すぎる結果でも複雑な心境になるけど、

春くじ1

春くじ2

春くじ3

そんな心配はなかったわけで・・・w

まぁ季節くじは天極排出率は合わせて【6%】しかないから、

春くじ

過度の期待はしてないけど、もう1回はメイン鯖(出来れば本城主)でブルっとさせたいものです。

コメント