【春くじ結果2/5】二日目はメイン鯖ブルっと♪ 引いた武将は(ΦωΦ)フフフ…

IXA日記 2018年 春くじ2日目

四季キャンペーン1

<これまでの春くじ結果>
【春くじ結果1/5】早速ブルっと♪

初日から幸先よくブルっとしてくれたので、
二日目ではメイン鯖でブルって欲しいなぁと思いつつ、
いつものようにメイン鯖の前に金が残ってる他の鯖から春くじを引いて行くことに。

二日目の結果はというと・・・

春くじ1

春くじ2

春くじ3

春くじ4

おまけからランク★5のえちごが出たりするも、
中身の方は★2と★1のみでう~んといった感じ。

残るはメイン鯖だけになったので、せめてここでは
★3以上のランクアップ素材と小姓がおまけで付いてくるとありがたいんだけど・・・

なんて思ってたらまさかの

ド━(゚Д゚)━ン!!
大当たり 極セリフ

画面が暗転して、ブルのセリフが表示されるまでの間は何度経験しても良いものですね♪

メイン鯖なので、この時にブルの「お、おお、」っと少しどもったセリフに期待してしまうw

まぁ今回は極確定だったけど、春くじの極ラインナップには

「津田」はもちろんの事、「小少将」や「南陽院」も入ってるし、
「松姫」「楠木」といった欲しい武将もあるから、期待が膨らむ(*´ω`*)

((o(´∀`)o))ワクワクしながらページをめくった先には・・・





春くじメイン極

コレじゃない感が半端ねぇ・・・

少し前にメイン鯖の戦くじから引いたばかりだし、
どの極武将も提供割合は「0.1111%」なのに
ここでわざわざ戦くじからも出る武将を引かなくても良いのに><

しかもNo.が1個ズレてくれたら「小少将」というこの間経験したのと同じパターンはもういいよ^^;

・No.2203 長尾為景
・No.2204 小少将

おまけも小姓じゃないし・・・

でもま、メイン鯖でのブル演出だったから、楽しませて貰ったよw

コメント

  1. JLL より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    前後賞はよく経験しますが、くじの神様による嫌がらせとしか感じられませんww
    各鯖春くじの画面で開いておいて順に引いていくのですが、最近はメインをどのタイミングで引こうか悩みますね(笑)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くじはホントままならんもんですよね~ 物欲センサーが高性能すぎて困るw

    自分も各鯖の画面開いて同じような手順で引いてますが、ブログを書きやすいように最後に引くことが多いですw