【IXA日記:夏くじ最終日】夏のお~わ~り~ 夏のお~わ~り~には~

戦国IXA 2015年 夏くじ 

・『【IXA日記:夏くじ初日】夏が来る~きっと夏は来る~ 真っ白な枠になった武将様が~
・『【IXA日記:夏くじ二日目】オカルトジンクスを信じて夏くじを引いたら・・・!?


森山直太朗さん知らなかったら、なんこっちゃ分からないタイトル名にしてこんばんはw

600円で3日間楽しませてもたっら夏くじも最終日となりましたね~

最終日はサブとメインしか金が残ってなかったので2枚しか引けませんでしたが、
同盟内含めて、天や極を引いたという報告も結構耳にしていたので、
ラストはメイン鯖が1番良い結果になると嬉しいんだけどなぁ

今回はまだ1枚も天はおろか極すら引けてないし、
白枠や黒枠来い来い!!



夏くじ1

夏くじ2

(´・ω・`)ショボーン

でも、最終日はメイン鯖にランク★4の贄素材貰えたしショボ特貰うよりはよっぽど良いかw

にしても、結局今年の夏くじでも極すら引けなかった(´Д⊂グスン

季節くじのなかで最も相性が悪いな・・・

コメント