「冬くじ結果4/5」天1%、極5%を引きゃぁいい!

IXA日記 2019年 冬くじ4日目

今日はちょくちょくIXAやってると負荷かなにかで固まる事がありますね^^;

さて、冬くじも気がつけば既に4回目に。

<これまでの結果>
「冬くじ結果1/5」各鯖にて計7枚引いた結果
「冬くじ結果2/5」早速天を引き当てる戦友 くじ運の差は残酷です…
「冬くじ結果3/5」引きゃぁいい!

3日目にしてメイン鯖の本城主でやっと特武将を引けたけど、
影城主の方でも良いからそろそろメインでブルっとさせたい所。

まずはメイン以外の各鯖で引いていくと・・・

とりあえずこんな感じの結果に。

冬1

冬2

冬3

冬4

冬5

大事なのはこの後のメイン鯖だし、4日目に期待したい!



冬6メイン

うん、今日も特武将だっただけ良かったと思うことにしよう(;´Д`)

以前なら★3でもランクアップ素材でストックしたけど今の仕様なら序Lv20で十分だし

稲姫(2)」の初期スキルも合成テーブルも微妙なので片鱗へ交換合成。

冬6メイン その後の合成1 (1)

無事片鱗になってくれました^^

これで4日目が終わり、メイン鯖の結果が上武将2枚、特武将2枚。

ちなみに影城主の方はというと・・・

冬7影

今日も無難に特武将。

こちらもまだ一度もブルっとしてませんが、4日間特3、序1とまずまず。

最終日はどちらかでブルッとして欲しいなぁ

コメント