春くじ(後半)計30枚の結果とIXAあるある

IXA日記 2020年春くじ後半 計30枚の結果

季節くじからの天排出率は1%だから100枚引いても4割近くの人は天を引き当てれないけど、

春くじ

<4gamerの記事より>
出現確率1%なら,100回ガチャを引けばほぼ確実に出るだろう」という思い込み

先週の春くじ(前半)は本城主では1回もブルっともしなかったのはやっぱり物足りない^^;

<今年の春くじ関連記事>
早速引いてみた春くじ(前半)10枚
他鯖でも春くじを計30枚引いてみた結果
極選くじから枠色の違う武将を(ΦωΦ)フフフ…

過去に季節くじ最大3~5回しか引けない時でも何度か天を引き当ててるので、今回こそはと思って引いたら・・・

春くじメイン①

今回もブルっともせず、ランク★5どころか★4すら1枚も出ない、おまけでは欲しかった「ちえ」も0枚という散々な結果に(;´д`)トホホ…

どうしてこうなった(´;ω;`)ウッ…

せめて影城主の方で譲与させたくなるような武将を引ければ・・・

と思っていたら、1枚目からド━(゚Д゚)━ン!!

大当たり 極 (1)

極確セリフだったけど、ブルった事に意義がある!

譲与したくなる酒井とか模倣素材щ(゚Д゚щ)カモーン

春くじ影1

ムググ・・・

まだだ!まだ終わらんよっ!

春くじ影2

そうそう当たるものではない・・・

折角2回ブルったのに、2つともコレジャナイ感が半端ないな( ̄▽ ̄;)

春くじ影3

「愛姫」は戦くじからだけでなく、天上くじからも今期は嫌という程引いてる最多武将なんで、春くじからも出て来たから筆舌に尽くし難い感情が・・・(# ゚Д゚)

春くじ前半でも影城主の方で引いた極はハズレ重鎮の「鶴姫」だったから尚更。。。

それでもまだ2回ブルっただけ本城主の方より楽しめたんだけど、この後にまだ配布金が残ってる隣の放置鯖でも引いてみたら更なる追い打ちを受ける・・・

いやだって、1枚目からまさかここで

春くじサブ

天を引くなんて思ってもみないじゃない(;´Д`)

来季は統合ない鯖だから最低でも1年間は宝の持ち腐れになるし、ここで引いたらアカンやんって感想しか出ないよ。

<関連記事>
10周年(20章)までの刷新・統合スケジュールと統合ワールド

しかもお船という高額素材大当たり付きというね・・・

春くじサブ2

メイン鯖の結果と交換してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

コメント

  1. Unknown より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あるあるwww

    わっちもサブで復刻大内出ちった( ゚Д゚)グハッ

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    多くの人が通る道ですよね~w