「冬くじ結果2/5」早速天を引き当てる戦友 くじ運の差は残酷です…

IXA日記 2019年 冬くじ2日目

<これまでの結果>
「冬くじ結果1/5」各鯖にて計7枚引いた結果

初日は一度もブルっとすることなく、
メイン鯖の結果も使い道がないゴ・・・っと、微妙な武将だったけど

二日目ではメイン鯖だけでも特武将以上を引きたい所。

いつものようにメインを最後にしてまずは他鯖から引いていくと・・・

冬くじ1

冬くじ2

冬くじ3

冬くじ4

冬くじ5

これといった見せ場もなく淡々と引き終わる・・・

まぁ季節くじは天1%で極が5%の割合だから94%が赤青黄になるわけだし、こんなもんさ。

でも同盟内からは冬くじから復刻天引いたとか欲しかった天を引き当てたとか
特でも「千代女」引いたとか景気のいい話も聞こえてくるし、自分もあやかりたいのう

そう思って、久しぶりにゲン担ぎ(過去季節くじから天を引いた時の操作)で

くじを引く際の【OK】ボタン長押しからの~





ド━(゚Д゚)━ ン !!!

冬くじ7 メイン

2日続けて上武将が来るぅ

昔ならランクアップ素材がストック出来たと思えたけど、使い道がないなこれε=(・д・`*)ハァ…

まぁ今回もおまけだけは良くて「ちえ」だっただけマシかぁ

天戦からはちえばかり引いてたのでストックが大量にあるし、
個人的には来季用の「小姓の隠し玉」が欲しいけど、この辺は人によると思う。

ちなみに影城主の方はというと・・・

冬くじ6

こちらも「おまけ」だけは悪くない

悪くないけど中身がなぁ・・・ 

以前のランクアップの仕様なら★4なら当たりだったのに。

影のカード譲与枠は余ってるから本城主へ渡したくなるような武将をそろそろ引きたい(;´Д`)

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブルッと来て残念な極が来たらがっかりだな。と思いながら引いてます(笑)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブルっとするだけで十分だと思いながら引いてます(笑)
    微妙になった序や上の高ランク武将より片鱗になる残念極で良いから欲しい