星に願いを2022

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 夏くじ結果

コロナ前は、七夕の日が丁度日曜日だったから、イベントの強い店に朝から打ちに行ってたんだなぁと、3年前の記事を見て懐かしく思った今日この頃。

<2019年七夕での出来事>

「星に願いを」 戦くじから天を引き当てたいとです + スロネタ

IXA日記+スロネタ 2019年の星に願いを前日に言ってた通り、朝から並んで七夕イベントに逝ってきました(`・ω・´)ゞ<関連記事>・βテストは不参加になりそう + 戦くじ結果が、日曜日の7月7日を舐めてました・・・東京の方とかに比べたら少ないと思うけど、開店1時間前に並んだら既に200人近くも先客が(;´Д`)最終的には500人超えたようだったし、4号機時代なら前日から並んでた人が多かったとは聞いてたけど、6号機のこのご時世で…

またマクロスF2打ちたくなった・・・

設置期限なんてなければ良いのに。

で、今年の七夕はというと、運営からログボで計1400の金配布してくれるし、位階キープで貯金してた金があったので、本城主で夏くじを引いてみました。

戦友は夏くじから覇を引き当てたという報告もあったし、

自分もあやかりたいと思いながら、復刻天の今川か武田を引けますように(人)

と、欲丸出しで星に願いを込めて、

7月7日7時7分に引くというスロッ〇スのゲン担ぎの結果がこれだ!

夏くじ707

(´ε`;)ウーン…

★4~5のランクアップ素材も欲しかったんだけど、1枚も出ず。

まぁぶる演出が発生してくれただけでも楽しめたから良いんだけど、画面暗転した時は天を期待してしまったw

ちなみに他鯖では、先日のメンテがあった日に先だって夏くじを引いてました。

前期分のお帰りなさい配布金の使用期限が迫ってると、幾つかの鯖で書状が来てたので、まだ情報確認出来てない新武将入手チャレンジと金消費を兼ねれて一石二鳥。

金の期限

その結果、

金の期限 夏くじ704他鯖2新極

金の期限 夏くじ704他鯖2新極 履歴

金の期限 夏くじ704他鯖3新極

金の期限 夏くじ704他鯖3新極 履歴

新極だけじゃなく、貴重なプラチナ枠の限定新極まで引ける予想以上の成果に。

コメント