【春くじ後半】 今回も1%を引き当てて天を!

IXA歴10年目のプレイ日記 2021年の春くじ結果 後半

春くじ前半では本城主で大金星をあげたので、後半にも期待してました(ΦωΦ)フフフ…

<関連記事>

【春くじ前半の結果】 相当薄い確率を引き当てる!

IXA歴10年目のプレイ日記 2021年の春くじ結果 前半去年の春くじではメイン鯖だけしか引いてませんでしたが、今期はサブ鯖含め検証鯖でもお帰りなさいキャンペーンの配布金があるので、各鯖で引いてみました。いつものようにメイン鯖から遠い鯖の方から引いていると・・・メインの1鯖から一番遠い、14鯖でシクレ極がポロっと。極確セリフだったので期待せずにページを送ったので結果見た時はびっくりした。春くじからのこの武将の…

そして今回も薄い所を・・・

春くじ13鯖

ド━(゚Д゚)━ン!!

でも、上記画像のカード保有上限枠を見て貰えば分かると思うのですが、1鯖から遠い13鯖での結果なんですよね^^;

いつものように金が残ってる他の鯖から引いてましたが、まさかここで見せ場があるとは・・・

ここ以外の検証鯖でもブル演出が2~3回あったので、

その都度、天やアルメイダは来るなよ、来るなよ!って思ってましたが、そんな心配は無用でしたw

で、肝心のメイン鯖ではブルっとしてくれさえすれば楽しめるので、遠慮なくどうぞ!

戦友は春くじからポロっとアルメイダを引き当てたし、極確セリフでも期待してしまうなぁ

画面が暗転してブル演出が発生すればの話ですが・・・

春くじメイン

1度も暗転する事なく後半はあっさり終わった(;´∀`)

合成素材もこれといって目ぼしいものは引けなかったし、ランクアップ素材も最高で★3かぁ

まぁ小姓の隠し玉が結構補充出来たから良いとして、極選くじに望みを託そう!

ちなみに影の方はというと

春くじ影

残念ながらこっちでもブル演出は発生しなかったけど、

高額模倣素材の「正木」や★4、★5が出たりと素材的には意外と大当たりでした♪

コメント