「冬くじ結果5/5」冬くじ最終日にブルっと(ΦωΦ)フフフ…

 IXA日記 2019年 冬くじ5日目(最終日)

今日もIXAやってると負荷で固まるなぁ^^;
今でこれだと、刷新前日と最終日も激重になりそう・・・

さて、とうとう冬くじも最終日

<これまでの結果>
「冬くじ結果1/5」各鯖にて計7枚引いた結果
「冬くじ結果2/5」早速天を引き当てる戦友 くじ運の差は残酷です…
「冬くじ結果3/5」引きゃぁいい!
「冬くじ結果4/5」天1%、極5%を引きゃぁいい!

せめて特なら片鱗に変えれるから良いけど、
★付きで高ランクだったとしても序や上だと使い道に困るし、

最終日は影城主の方でも良いからブルっとさせて気持ちよく終えたい。

いつものようにメイン以外の各鯖で引いていくと・・・

またもやサブ鯖でド━(゚Д゚)━ ン !!!

冬くじサブ 極

何気にこの鯖では5回中2回もブルってかなり良い感じでしたが、微妙な極しか引けてなかったりします・・・w

まぁメイン鯖と統合しない限り意味ないですが、とりあえず片鱗にしておくかな^^;

尚、他の鯖では珍しく真っ赤っ赤に。

冬1

冬2

冬3

冬4

これで残るはメイン鯖だけ。

どうかブルっとしますように(人)

ポチっと・・



冬くじメイン影

ふう(;´∀`)

影城主も赤枠かぁ

今の所珍しく全鯖で特以上を引けてるし、本城主だけ特以下って事はないはず!

最後の最後でブルっと!



冬くじメイン

うん、世の中そうそう甘くはない(;´∀`)

でも本城主も赤枠だったのでちょっとホッとしたw

ただ、前日に続き片鱗に変えようとしたら、スキル追加に成功してしまうのは頂けない・・・

しかも肝心のおまけも本城主で「小姓の隠し玉」が出たのは、初日の★1が1枚だけというね(´;ω;`)

結局メイン鯖では一度もブルっとさせれなかったし、
今回の冬くじはおまけ含め、なんとも物足りない結果に終わりました(´ε`;)

コメント

  1. あけおめ氏 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    刷新後はえちごの価格3倍になるし、白くじの価格上がって合戦まで苦しくなるから地味に嬉しかったりしますw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    節約、節制プレイは嫌いじゃないですw
    後は新しい仕様になってもどれだけ楽しめるかですね^^