「秋くじ」を計20枚引いた結果

IXA歴11年目のプレイ日記 24章の秋くじ【前半】

位階キープを兼ねた季節くじ貯金の他に、今期はつづらから結構金200を獲得出来てたし、

合戦繰り返し報酬やログインボーナスでも金が貰えてたから所持金に余裕があったので、本影共に上限の10枚勝負!

秋くじの天率は【1%】しかないけど、極率は【8%】あるので

秋くじ確率 (1)

1回でもぶるったら御の字かなと思いながらも過去には季節くじで天を何度か引き当てれたので、ちょっと期待もしつつ影城主の方から引いて行くと・・・

9枚目まで画面暗転しなかったので、ダメかなと諦めかけてた最後の1枚でぶる演出が発生した時は

思わず「おっ!」ってなったわけで。

秋くじ影1

天では無かったけど良素材の極なら歓迎!

秋くじ影履歴

それに影城主では「ちえ」の手持ちが残り2枚しかなかったので、おまけから【8枚】も補充出来たのはめっちゃありがたい!

影からの良い勢いのまま本城主の秋くじを引いてみたら・・・

秋くじ本1

(・∀・)イイネ!!

こちらも10月に追加されたばかりの良極を引けたのは良き、良き♪

秋くじ本履歴

それ以外はランクアップの贄素材★4~5が0枚で★3が1枚だけってのは残念でしたが、

おまけでは「小姓の隠し玉」を多めに引けたので、来季分を残しつつ武将育成講座期間中に何枚か贄素材を仕上げて、極限突破と天限突破を済ませておきたい所。

コメント