「秋くじ結果2/5」戦友があっさりと新天を引き当てる中…

IXA日記 2018年 秋くじ2日目

初日は一度もブルっとしてくれなかったけど、二日目は期待したい所。

<これまでの夏くじ結果>
「秋くじ結果1/5」各鯖にて計7枚引いた結果

メイン鯖でブルっておまけが小姓の隠し玉だと最高なんだけど、
とりあえず今日も他の鯖から引いていくと・・・

秋くじ1

秋くじ2

秋くじ3

秋くじ4

秋くじ5

まぁ何の見どころもないわけで^^;

こういう時はメイン鯖が結果になる事の印象もあるし、
相変わらずの剛運を発揮し、あっさり秋くじから新天を引き当ててる戦友もいるのだから

自分の所にもポロッと・・・

秋くじメイン
秋くじメイン1

うん、世の中そうそう甘くない(;´Д`)

期待してなかった影城主で・・・

秋くじメイン影

何かしらのオチや驚きがあるわけでもなく、二日目も平凡にしゅうりょ~(;´∀`)

とりあえずメイン鯖は昨日も★3の贄素材だったから、
早速★4ランクアップしておくかぁ

ランクアップ 秋くじ後

隠し玉は出来るだけ温存しておきたいから、後は空き地凸でチマチマLv上げかな。

コメント