【夏くじ2/4】今年もなのか・・・

◆IXA日記 夏くじ2日目(7/23分)◆

初日のメイン鯖の結果は悪くなかったけど、二日目はブルっとして欲しい所。

ただ、夏くじからの極以上の排出確率を見てしまうと、
引ける気がしなるのはしょうがない・・・w

夏くじ7

ランク★5の贄素材でも嬉しいんだけど結果は・・・

夏くじ1


夏くじ2


夏くじ3


夏くじ4


夏くじ5



今日は特武将RUSH!

途中おまけで「志能備」が出てきたりもしましたが、
メイン鯖以外なので使い道がなかったりする^^;

14章の刷新時には「志能備」の配布が無くなった記憶があるので、
こういうのはメイン鯖で引きたいけど、そうそう上手くいかないわけで・・・

で、肝心のメイン鯖の結果は

夏くじ6

ランクも★1だし、なんとも微妙な(;´Д`)

今年もブルっとする事なく終わりそうな気配が・・・

コメント