【冬くじ結果1/5日目】おまけの「ちえ」率は高そうな感じ

戦国IXA 2018年の冬くじ結果1日目 

<関連記事>
今回の「冬くじ」から必ずおまけ付きになり、「ちえ」もおまけ対象に加わる

今回の「冬くじ」からちえがおまけに加わったので、
どれくらいの割合になってるのか気になる所。

とりあえずメイン鯖はもちろんの事、金が残ってる各鯖で冬くじを引いて見た結果

冬くじ1

冬くじ2

冬くじ3

冬くじ4

ブルっとする事もなくランクアップの贄素材ばかりでした。

で、肝心のメイン鯖はというと・・・

冬くじ5
冬くじ5 履歴

ブルってはくれなかったけど、丁度欲しかったランク★3の贄素材♪

これは助かるなぁ

ただ、メイン鯖では今期「小姓の隠し玉」のストックの9割を消費してしまったので、
来季用に高ランクの「小姓の隠し玉」が補充出来れば更に良かったのに。

天戦くじから引いた「ちえ」はまだ3枚残ってるんで・・・( ̄▽ ̄;)

くじ結果には個人差があるし、引いた枚数が少ないので参考にはならないけど、
とりあえず初日の冬くじでは5枚引いて、おまけの「ちえ」は2枚という結果に。

相棒や戦友の結果聞くと結構ちえちえしてたので、
ちえの割合は結構高めに設定されてる感じがします。

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同一合成からの素材作りで
    ちえはすごい便利です

    ものまね素材の高騰が止まりません

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日の記事で返した別の方のコメントにもありましたけど、

    https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-5534.html#comment10831

    やっぱり人それぞれになりますよね。

    自分の場合は季節くじくらいしか課金くじ引かないので、
    ここで小姓の隠し玉を補充出来ないとキツイです^^;