「千万の覇者」コラボ報酬の再々配布済み 不具合続きもやっと終わりを見せる

◆IXA日記◆

現在は再々配布で正常になってるようですが、

12/18の17:15頃に
「千万の覇者」のコラボ報酬が再配布されるもまた不具合が起きてたんですね^^;

シリアルコード再配布0

<今回のコラボ報酬配布不具合の一連の流れは以下の記事を参照下さい

・12/16 運営へ問い合わせてたコラボ報酬の一部未配布について
・12/15 千万の覇者のコラボ報酬で「千万の饗宴」だけ届いてない またこのパターンか…
・12/14 『戦国IXA 千万の覇者』とのコラボ報酬が配布されるも表示エラー

実際にシリアルコードを確認してみると・・・

シリアルコード再配布

自分の場合、前回の配布では「千万の饗宴」だけ表示が無かったんですが、
今回はちゃんと表示されてた^^;

早速シリアルコードを入力して

シリアルコード再配布1

これでやっとコラボ報酬を全て受け取る事が出来ました(;´∀`)

今回のコラボ報酬の合成テーブルや使い方については以下の記事を参照下さい

千万の饗宴【雅】の使い方と合成テーブル(S1含む) ※画像有
三英傑の饗宴【雅】の使い方と合成テーブル(S1含む ※画像有
平手の饗宴【雅】の使い方と合成テーブル(S1含む) ※画像有

コラボ報酬受け取るだけで、何故こんなにも面倒なことになるのか^^;

┐(´д`)┌ヤレヤレ

※過去記事にも何度か掲載してましたが、
シリアルコードの確認場所が分からないという方もおられるかもしれませんので、

その際は以下の記事が参考になればと。

『戦国IXA 千万の覇者』のコラボ報酬配布中 及びシリアルコードの確認方法

今回は不具合発生後も週末放置されてたし、不具合連発でお粗末な対応だったから
せめて何かしらのお詫び配布でもあればよかったんだけど。

あくまでもコラボ対象先のゲームだから流石にそれは難しいのかなぁ(´ε`;)ウーン…

コメント

  1. 通りすがりイクサー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    三英傑の饗宴は2枚目貰えたねw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それはお得な不具合かと^^;

    以下のような運営からお知らせにも記載されてまし、
    自分も一応シリアル再入力してみたけど受け取れませんでしたw

    〔文言修正:12月15日 17:00〕

    ※既に「戦国IXA」のシリアルコードを使用された方は、
    今回新たに表示されたシリアルコードを入力しても重複でアイテムを受け取ることはできません。

    お客様にはご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

    今後とも「戦国IXA千万の覇者」をよろしくお願いいたします。
    戦国IXA千万の覇者 運営より