「小姓の感謝」を使い限界突破と童欲しさに終戦ギリギリまで粘った結果

◆IXA日記◆

去年の最後はキタサンブラックに乗っかって美味しかったですが、
新年1発目から思わぬお年玉を頂き、ホクホクな今日この頃♪

競馬3連単

中山、京都のメインレース共に万馬券の3連単的中は出来すぎだ(*´ω`*)

さて、IXAの方はというと

今日配布された「小姓の応援」の使用期限は1月中旬までなので早速使い切る

の続き。

小姓の応援でLvを上げ終わったので、

合成 ランクアップ浅井1

この間貰った「小姓の感謝」を使い

合成 ランクアップ浅井2

さくっと限界突破

しかもこの「小姓の感謝ランク★5Lv20」は新春初合戦の報酬で

新春イベント

条件を満たせばまた貰えたりするから、他の武将もこの機会に限界突破させたい所。

ついでに総合200位以内に入って童も貰っておきたい所ですが、

何気に今年最初の合戦が1-32鯖では最終戦になるので、
結構厳しい総合争いになるかもなぁと思ってたりもしてました。

しかも今はコスト30しかないし、合戦二日目だけの参戦でしたが、
意外となんとなるもので、無事総合200位以内でフィニッシュ♪

まぁ今まで貯め込んでた兵士が7割近く溶けて逝きましたが・・・w

コメント

  1. より:

    SECRET: 1
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    童獲得おめですー

    私も獲得まではいきましたが
    無念の 21位 でフィニッシュとなりましたw

    0時半すぎの眠気ダウンが痛かったっすね・・・

  2. gamecity鯖なのです。 より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ★付の童の公式取引をやったかと思えば、★付童を配りまくっていますね。
    これって昨年4月の極限突破半額イベントみたいなのを期待してもいいのでしょうか?

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分も半額まってるんですけど、あれから無いですよねぇ・・・

    また何かしたのタイミングで半額ありそうだけど、
    いつになるか分からないし、過度の期待はしない方が良いかも?

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > あ~すいません書き込む記事間違えちゃった
    > 消しといてください><

    今回のプレゼントボックスに入ってた小姓の応援は
    【ワールド1-32、57-64、67+68】城主引き継ぎ時のカード消失について
    の復元対応によるものですね~

    公式サイトの告知に記載ありますが、

    ※すでにデータ引き継ぎをし城主登録を行ったユーザー様/行っていないユーザー様、
    いずれもカードが復元されます。

    とあるので、使い切れなかった小姓が復元された感じです。