松平清康育成日記 Episodel2「リベンジの黒衣」

IXA日記 天武将 松平育成日記 エピソード2

限界突破が失敗続きの今日この頃・・・

限界突破

序12枚使ったランクアップなので成功率約17%だけど、まさか16回も失敗が続くとは思わなかった(;´Д`)
まぁ1~2回で成功する事も結構あったんで、こういう時もあるかぁ

そんな中、新武将が登場するメンテ後はくじを引く人が多く、不要武将の出品数が増えるので、
相場が下がる時を狙って安く落せた「以心【極】」から再度【黒衣ノ法壁】を狙う事に。

<これまでの流れ>
欲しかった天武将の落札に成功(ΦωΦ)フフフ…
松平清康育成日記 Episodel1「強襲用に安定スキルを」

強襲要員として安定して発動するスキルを付けたかったのもあったけど、
空き地凸でランクアップ素材作成のお供としても使い易くなるので。

下準備(素材のスキル強化)だけでも銅銭がガンガン減るなぁと感じながら、
準備が完了したんで、今度こそと成功してくれよと思いながらポチったら



おお!

合成 松平

と、赤文字が出た時に一瞬喜んだけど、よく見たら違うスキルだった( ̄▽ ̄;)

今思うと、先に【愛民】付けてから合成しておけば良かったな^^;

まぁこれで候補に出るのは【黒衣ノ法壁】のみになるから、次は3度目の正直と行きたい所です。

※昔から日記を読んで下ってる方はご存知かと思いますが、
基本的に自分は銅銭で何度も買える素材の場合、金合成や2枚合成はしません。

流石に何百万もする高額素材や希少素材の場合は金合成しますが、
それ以外はこれまで1枚合成でやってこれたので。

たまに質問が来るから、今回は金合成について補足を書きました。

コメント