IXA攻略日記シーズン2 【30回目】 「歓喜とまやかし」

■戦国IXA攻略 プレイ日記シーズン2■

IXA攻略日記シーズン2 【29回目】 炎クジ結果』の続きです。
まだ未読の方は↑から先に読んで頂ければと。


新武将の織田秀信を引いたので、
運試しに放置していた孫六へ【鉄砲隊守護】を。

すると・・・

日記71 合成

運良く1発で成功! いい出だし^^
この流れがまやかしかかどうか確認のため、続いて合成すると・・・

日記71 合成1

おぉ! またしても1発成功(〃∇〃)

安価ではありますが、とりあえず無難に仕上げれました。
これでスキル強化して育成できますw


しかし今日はキテル!

これはもういくしかないでしょう!
溜め込んでいた義兵用素材3枚投入じゃ~!!

日記71 合成2

スキル追加成功率アップ』を施し、まずは1回目

いざ!



日記71 合成3

ふおおお!
まさかのこれも1発成功キタ━(゚∀゚)━!

義兵素材も2枚余ったし、予想外の結果に大満足です^^


オカルトではありますが、個人的なジンクスとして
合成の流れが良いときはガンガンいくべきです!

この流れに乗って電光も行かねば!
電光素材は4枚あるし、いけるはず!!

その前にスキル削除をしないといけません^^;
既に金はない・・・

が、しかぁ~し!
先月、1ヶ月判定のものが認定されたおかげで、
ポイントサイト「げん玉」でWebマネーを3000円分交換できました♪

げん玉
 10000pt=1000円

※げん玉の使い方と登録はこちらから
『戦国IXAの課金くじや便利機能を無料で利用する方法』

この機に是非お試しあれ!


無料で得たWebマネーで金を購入し、早速兵器運用を削除

日記71 合成4

その結果・・・

日記71 合成5

むぐぐ・・・
そう甘くはなかったかぁ

でもまだ3枚ある!

結果・・・

画像撮るのも嫌になる程の失敗続きで電光素材4枚全滅(TдT)

最後の電光はまやかしだった^^;
ま、まぁ変なスキルが付かなかっただけ良かったよ思わねば・・・

IXAの歴史がまた1ページ・・・

コメント

  1. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    手間かかる義兵ついただけいいじゃないすかw
    体調不良ですができるかぎり合戦頑張りま~す

  2. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    手間かかる義兵ついただけいいじゃないすかw
    体調不良ですができるかぎり合戦頑張りま~す

  3. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    手間かかる義兵ついただけいいじゃないすかw
    体調不良ですができるかぎり合戦頑張りま~す

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    義兵だけは相性がよくて成功率高いんですよね^^
    でもやっぱり電光素材4枚は結構痛いです・・・

    体調悪い時は無理しないようにね~

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    義兵だけは相性がよくて成功率高いんですよね^^
    でもやっぱり電光素材4枚は結構痛いです・・・

    体調悪い時は無理しないようにね~

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    義兵だけは相性がよくて成功率高いんですよね^^
    でもやっぱり電光素材4枚は結構痛いです・・・

    体調悪い時は無理しないようにね~