【日記】メインで引いた今期の戦くじの統計を確認してみたら意外とブルってた

◆IXA日記◆

天上くじや天戦くじは刷新後に引く予定だし、
刷新まで残り僅かという事で、今期引いたくじの結果を確認してみる事に。

恐らく今期は戦くじを引いた枚数が一番少ない感じなんですけどね^^;
まぁどんどん合戦に費やす時間が減ってるのでしょうがないかなぁとも。

で、今期引いたメイン鯖での戦くじは145枚

その内、ブルってくれた回数は・・・





大当たり 極セリフ

計8回

多いのか少ないのか微妙なラインですが、

先日の戦くじ10枚中、極3枚引けた事もあって、
今期の極排出率は約5.5%とメイン鯖は一応平均以上になってたようですw

逆に言えば、固まって3枚極を引けてなければ・・・(;´∀`)

<比較対象>
各戦国くじの結果と統計/確率

※個人テータですが、これまでに戦くじ【2402枚】引いてます

今期は戦くじを引いた枚数がそこまで多くないので、
そんなにブルった印象はなかったんですが、極率は悪くなかった模様。

んで、特武将の方はというと

計29枚

平均以下の20%しかなかった・・・(;´Д`)

こっちは思ってた以上に引けてなかったみたい><
10枚引いてなんとか特1枚だけってのも結構あったしなぁ・・・

結局、今期も天は引けなかったし、来季こそは!

コメント