影城主からの譲与で凡ミス・・・

IXA日記 武将譲与と限定クエの報酬

現在開催中の「戦国のクリスマス」の合戦限定クエストを早速全部クリアして、報酬(σ・∀・)σゲッツ!!

クエスト1

クエスト2

クエスト3

いや~これは助かるなぁ

実は合成イベント開始後に、影城主で持ってる譲与予定の素材のスキル強化と
こっちで持ってる素材からレアBスキルの移植をしつつ譲与準備をしてたんです。

その他にも影の方では有り余ってる「隠し玉」と「すみれ」を使って
天戦等から引き当てた譲与する旧天のランクアップ(特殊候補素材として使う予定なので)も出来る範囲でやっておき、

不足した分の下準備を本城主の方で終わらせようとしたんですが、譲与した時にちょっとミスったんですよ^^;

本城主の方では来季サブ鯖との統合で隠し玉を補充出来るからと手持ちのを使い切ってたので
影城主の方で譲与する天を★5Lv20まで上げておいて、

残りは本城主の方で空き地凸して作ってたランクアップ素材で限界突破させようと思ってたのに

譲与3枚

※カード譲与の方法はこちらを参照下さい

譲与後に限界突破させようと思ったらランクアップの候補に出なくてあれ?と。

それで確認してみたら



譲与3枚後のランクアップ2

この旧天だけ最後の仕上げで「すみれ」を使ってLv20にするのを忘れたまま譲与してた事が判明(;´Д`)

石田の方はきっちりランク★5Lv20にしていたので、譲与後にサクッと限界突破済み。

譲与3枚後のランクアップ1

しょうがなく長尾の方はLV20にするためにチマチマと空き地凸ってLv上げをしてたけど、
小姓★1でも12枚あれば多少は足しになるはずw

コメント