来季は天下統一くじのラインナップに変更を!

IXA日記 19章最後の統一戦

今期もお疲れ様でした。

統一戦二日目は一度も敵襲来る事もなく、合流先も良い場所が残ってなくてやる事がないから素材作りで山登りをしてたくらいですが、そういえば前期の最後の統一戦は金箱探しイベントやってたなぁ

バレンタイン3

あれ楽しかったし、今期もやって欲しかったw

にしても、統一戦やってると「天下統一の片鱗」を貰う度にむなしい気持ちになるので、

天下の片鱗 (1)

来季は「天下統一くじ」のラインナップに手を加えてくれると嬉しいんだけど、運営さん「天下統一くじ」の存在を忘れてないよね?

期が変わる度に言ってた気がするんだけど、また要望出してみるかぁ。

いつかこのくじのラインナップは変わるだろうと思ってたけど、統一戦が導入されて次で6期目に・・・

統一戦2

この間、ずっとこのままだしそろそろ変えようよ(;´Д`)

この天下統一くじで貰えるカードは数年前のカードになるので合成テーブルのスキルはかなり古いし、

天下統一 (1)

◆このカードの合成テーブル◆
第一候補:鬼刺 [C]
第二候補:鬼神刺 [B]
第三候補:破軍星 [SS
S1候補:天征相克 [SS]


破軍コスト4.5
 スキル性能

新規以外では流石にもうほとんどの人が持ってると思うので、重複不可とカード効果はそのままで良いから、

合成テーブルだけ今のインフレに対応したテーブルに変更した「天下統一カード」にしてくれれば合成素材として使えるし、「天下統一の片鱗」も集める意味も出て来るんだけど、現状では集める意義が薄すぎて( ̄▽ ̄;)

一応現状のテーブルでもS1の【天征相克】を移植出来れば【覇王征軍】素材になるんだけど、S1を出す為のスキル合わせ素材が俳停多くて繰り上げもし難いのがなぁ・・・

個人的には毎期「天下統一くじ」のラインナップ変更でも良いくらいですw

コメント