白くじポチポチ、小姓の応援ポチポチ、ランクUPポチポチ、S2合成ポチポチ…

戦国IXA日記 ポチポチ疲れた(;´Д`)

先日のIXA日記

新章への刷新は2月予定のはずだしアレは使い切ろう の続き

優先順位は低かったけど、もう二人程S2を付けたい武将が居るので
少し前から空き地凸でもS2素材作成を再開してました。

ついでに合成イベント内に使い切っておこうと思い、
早速「小姓の応援」を使って空き凸に向いてない序や上のLv上げポチポチ・・・

そしてランクアップポチポチ・・・

ランクアップでカード枠が空いた分だけ追加で白くじポチポチ・・・

再び「応援」使ってポチポチ・・・

応援を使い切るまでひたすら上記工程をポチポチ・・・



つ、疲れた(;´Д`)

途中めんどくさくなったけど、
気分転換に休憩を挟みつつなんとか「応援」を使い切る。

応援使い切り

まだポチポチは終わらず、ここからが本番のS2合成開始!

(追加合成のポチポチは嫌いじゃないw)

ただ、数日前からS2合成では既に100回の失敗を超えており、
ついに失敗200回の壁を超えそうだなぁと思ってたら・・・





合成 勝頼200回失敗

あっさり超えるぅ(´ε`;)

これまでなんとか200回未満で成功してたけど、
ついに200回の壁を超えたかぁ・・・

ネタ 仙道

でも、ここからどこまでハマるのか・・・

戦友恐怖の700回失敗とか話を聞いてるだけに、ちょっと不安になる(;^ω^)

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そしてお目当てのスキルが付いたら、レベル上げでポチポチ。
    こんなのゲームじゃない、運試し。
    人が大量に減っているのも納得です。

  2. 傍観者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 0f8fad117740dc78cb2e834068b94fab
    6鯖やっているのですがS2チャレンジが始まってから
    全鯖でメインと影をS2チャレンジやり始めてから
    腱鞘炎になりました
    育成キャンペーンが終わったらほどほどにしようかなと・・・

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > そしてお目当てのスキルが付いたら、レベル上げでポチポチ。
    > こんなのゲームじゃない、運試し。
    > 人が大量に減っているのも納得です。

    昔のスキル強化は経験値積立方式じゃなく確率の抽選方式だったので
    今のS2合成の運試しも懐かしい感じでしたが、全員が納得行く仕様にするのは難しいですよね^^;

    ※以前のスキル強化の仕様はこちら↓を見て頂ければと。
    https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-262.html

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 6鯖やっているのですがS2チャレンジが始まってから
    > 全鯖でメインと影をS2チャレンジやり始めてから
    > 腱鞘炎になりました
    > 育成キャンペーンが終わったらほどほどにしようかなと・・・

    奇遇ですね!
    自分も小姓の応援ポチポチ+空き地凸してから指の腱鞘炎が再発しております^^;

    もうポチポチしたくない・・・