【IXA日記】根岸ランク★5への道 Episode2

これまでの流れは↓こちら
【IXA日記】根岸ランク★5への道 Episode1



合戦で兵士を溶かす事が多くなったので、
自前の生贄育成が遅れ気味でしたが、

やっと2枚目の根岸もやっとランクアップが可能に。

ランクアップ1

早速★2Lv20になった生贄を使って★3へ

既に追加スロットに入れる特武将が残り少なかったのですが、
秘境大殿討伐などで貰っていた『あやめ』があったので
代わりに使うことが出来て助かりましたw

もちろん結果は

ランクアップ2

成功率100%にしているので安心安全の成功です(*´ω`*)

こっちは弓仕様にしていますが、
これ以上となると1枚に絞らないと★4以上は何かと厳しいわけで^^;

用途の多さから馬仕様の根岸(1枚目)を先に上げそうではありますが、
それよりももっと仕様頻度の多い武将のランクを★4に上げたいなぁとも思うわけで・・・

結局の所、まだ『ランク5の限界突破の解禁』(※考察記事はこちら)が
どういった物になるのかは不明だけど、
ランク★6の解禁ならそっちの素材育成もしなければと思うと

今から計画的にやっていかなきゃなぁ~

でも素材を★5Lv20にしたとしても、
限界突破に必要な物が★5Lv20の生贄じゃなく、
『志能備』のような特殊な【化】カードが必要になる可能性もあるわけだし、
無意味になるのは嫌だから早く詳細情報を開示して欲しいものです。

ま、★3ですらカツカツで生贄の育成全然間に合ってないんですけどねっ!w

コメント