【IXA日記】順調な育成と贄素材の落札タイミング

駒姫や真壁など、★2→3、3→4へとランクアップさせたい育成中の武将は居るけど
贄素材が高騰してたのと政宗育成に費用を充ててたので後回しにしてましたが

天政宗用のランクアップ素材を確認していたら・・・


藤堂排停前の課金RUSHが影響したのか、
ランクアップ用の贄素材の在庫がいつも以上に多い・・・w

スキルの追加合成で使う素材は高騰してますが、
課金くじから出やすいランクアップ用の贄素材(高ランクの序や上)は出やすいから
売りに出してる人が多いんだなぁと。

※政宗引いた時の銀くじ4枚からも★1や★3素材引けたし。

ということは、今なら安値で落とすチャンスなんじゃ?

既に★1素材は天政宗引いた時に手に入れてたのでスルーしたけど
試しに★2の素材に相場より少し低めで入札入れたら

ランクアップ 真壁1

普通に落札出来ました^^;

※ワールドやタイミングによって相場は異なります。

贄素材の在庫はまだまだ多いし、さらに低めの値段でも落とせたような気もするので
もっとケチればよかった・・・w

まぁ戦くじから引いた特武将の幾つかは売っても微妙な価格にしかならないから
追加スロット用に沢山残してたので

ランクアップ 真壁

キッチリ成功率100%にして早速ランクアップ^^

今のうちに★2、★3素材をストックしておきたいんだけど
この前に色々合成(この時の事はまた別記事にて投稿予定)してたので

資金

もう金欠です><

コメント