【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode7「Re:Re:修羅」

<これまでのあらすじ>
・プロローグ:【日記】今期2枚目となる天落札(ΦωΦ)フフフ…
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode1
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode2「魔王」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode3「Re:魔王」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode4「天晴」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode5「修羅」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode6「Re:修羅」

前回(Episode6)の翌日、素材を落札出来なかったので、
この所の失敗続きの鬱憤と、早めに実践投入させたい気持ちがはやって

相場より高めになる即落で素材を落札してしまう^^;

そんな時の合成ってやっぱりというか、なんというか・・・





合成 宗茂9 修羅4

こうなるわけで^^;

でも、その次の日はついに!?

合成 宗茂9 修羅5

久しぶりに赤文字が見えて、一瞬ドキっとしたのにそっちかよ・・・

久々に赤文字を見てテンションがちょこっと上がり、

シャア



合成 宗茂9 修羅6

その結果、再び即落で相場より高めの素材を落札してまで合成した事を後悔する羽目に・・・

これまで

剛勇→失敗→剛勇→失敗→失敗→失敗→失敗→襲撃→失敗

と、第二候補狙いの時に限って、第一候補しかつかねぇ(;´Д`)

比較的合成運はある方で、
これまで他の天への修羅追加に苦労はした事なかったんだけどなぁ^^;

これで安藤1枚、梶原8枚が無に帰した事に(´;ω;`)ウゥゥ

魔王追加費用以上に銅銭を使いこみそうな気配がしてきました・・・

コメント