【IXA日記】スキル強化の確変到来か!?

先日『【IXA日記】気がつけば1ヶ月以上スキル強化に成功してない』で
記事した矢先・・・


強化1
強化2
強化3

あれほど失敗(17回目失敗)が続いてたのがウソのようにサクサクっと成功(*´∀`*)

こうやって成功率10%台が立て続けに成功する事もあるのだから、
スロでも神鉄拳RUSHや天授の継続率80%以上あっても、
薄い方の20%が選ばれて単発で泣かされる事もあるわけで・・・

この言葉↓が当てはまる程のヒキ弱な日もあるんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

強化5
※スロット:マクロスF2のプレミア演出の一部

初めてこの演出見た時、思わず吹きそうになったので記念にパシャリww

でも今日はいつもと違ってスキル強化の確変が・・・波が来てる!

※長期スパンでみると確率は収束するものというのは身にしみておりますが、
ジンクスや波は大事にしてしまう影武者です(*´ω`*)

ということで、ここは一気にLv10にしたくなるのが心情というもの!w

成功する気満々でウキウキしながらポチったら・・・



強化4

うん・・・上手くできてるよね~~~w

次こそは・・・次こそは・・・

と、やめられない止まらない

ε=(・д・`*)ハァ…

銅銭使いすぎた・・・

コメント