【日記】白くじから『遊佐』が出てきたので【返り忠】を付けよう!

何気に6月のメンテ以降、
白くじからの特ラインナップは良素材が増えてありがたいですよね~^^

白くじ1

唯一相性の良い白くじからなので、


合成 元就 返り忠 1

欲しい素材が来てくれたりします(*´ω`*)

【返り忠】素材になる『遊佐』は今期はこれで2枚目となり、
スキル入れ替えしたかった武将が何人もいたのでこれ幸いにと合成することに。

画像取り忘れてたので、過去の履歴からになりますが、

合成 元就 返り忠 3

1枚目は既に失敗後からの~

2枚目バ━(゚Д゚)━ン!!

合成 元就 返り忠

あざます!(*´ω`*)

1枚目の失敗時も変なスキルが付かなくて片鱗で済んでよかったし、2枚目で無難に成功してくれてよかったぁ

勢いがある時はやっぱり違うもので、

合成 元就 返り忠 2

その後のスキル強化でも上10枚使用時に天晴合成♪

おいすいぃ~(*´ω`*)

合成 元就 返り忠 4

たまにはこういうのもないとねw

コメント