里見義弘【天】育成記 其の2

IXA歴10年目のプレイ日記 里見【天】育成記 其の2

前回の続き

新天の里見には卓越系スキルを追加しておくことに

IXA歴10年目のプレイ日記 里見育成 其の12月のメンテで合成イベントが終わるから、極突半額期間中に手持ちの隠し玉とランクアップ素材を使って極突は済ませてました。極枠からスキル追加を考えていたので、幾つか卓越用の素材が残っていた事もあって里見から取り掛かる事に。…

今度は素材を変えて、元々S1を移植させて【布都】素材を作ろうと思って残していた「如春尼【極】」から【鬼滅】を狙う事に。

いつもなら金の消費を嫌って初期スキル【愛山美姫】を含めて銅銭1枚合成する所ですが、

白くじから手に入る特の「前田菊姫」でスキル合わせが出来るから楽だった事と、サブ鯖から引き継いだお帰りなさいの金が結構残ってるので、

合成 里見5

本命の【鬼滅】を第一候補へ繰り上げして【89.36%】の金合成1本勝負!

【80%】台だとトラウマ気味になってる失敗続きの確率なので不安しかなかったし、

「ちえ」のストックも結構あるから投入も考えましたが、流石にここで使うのは勿体ないので取りやめ。

今回は約【90%】と思う事にしてそのまま合成してみたら・・・





合成 里見6

赤文字が出てくれてε-(´∀`*)ホッ

残り1枠も卓越系スキルにしたかったし、

丁度メンテ後に追加された「本願寺教如【極】」が卓越スキルだったので、これが手に入ったらあてがおうかなと。

コメント