やっぱり失敗しない合成が一番だなぁ

IXA歴11年目のプレイ日記 天威合成

武将育成講座が終わる前に、極姫集めの時に手に入った素材や、スキル強化で白くじ引いてる時に手に入った特武将を使って再び素材作りをしてましたが、

不調続きで成功率【40%】も【60%】も【80%】も何度も何度も失敗し、極めつけは【98%】を2回失敗するという確率の怖さを味わう・・・

少し前まで低確率がバンバン付く確変状態だったけど、ダメな時は何度やっても上手く行く気がしない(;´∀`)

結局、成功にこぎつけれたのはこれだけ。

合成 素材作り 鍋島S2経由

特に極枠へスキル入れ替えようと思って用意してた【布都】素材4セット分、全て失敗したのは痛かったなぁ・・・

他には今期の刷新直後に落札し、合成イベントまで残してた素材があったんですけど、

<関連記事>

久し振りの合成と素材集め

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 合成と素材集め公式出品③は入札数が思ってた程増えてなかったので、あわよくばと1回目同様に安値で入札に参加してみたけどダメでしたwさて、新しいガンダムゲームって事で遊んでたUCEには飽きたので、※ムーンガンダムの映像化や新作アニメパートとか良い面もあるんだけど、如何せんゲーム部分が全く面白くないし、イベントも単調で・・・またIXAに本腰入れて頑張りますかね。良い気分転換にはなっ…

色々と考えた結果、この姫に使う事にしました。

合成 花舜

模倣スキルを消すのは勿体ない気持ちはあったし、他の武将に使った方が良いんじゃないかと思わなくもなかったけど、色々と大事なスキルを付けてるので部隊から外す事は無いと思って。

何にせよ、今回の合成では片方の素材を極限突破させて、2枚合成で【100%】にしたから安心安全!

合成 花舜1

やっぱり失敗しない合成が一番だなぁ(しみじみ

コメント