【日記】合成イベント「5%アップ」が開始しするも早速確率負けする・・・

◆IXA日記◆

「同盟の陣いべんとうぃーく」2週目に突入したので、早速合成開始!

同盟の陣イベント3

同盟内では合成成功で喜んでる人と、
全く成功せずに確率詐欺だと愚痴る人と別れましたが、

貴重な素材を使っての合成ではほぼ失敗してる印象がない戦友は
きっちりレアスキル追加に成功させてたりするんですよね。 

流石だ・・・w

※誤解のないように言っておきますけど、合成の仕様は全員同じ条件だし、
失敗するも成功するもその人の運だと思ってるので、自分は確率詐欺だとかは思う事はないです。

で、自分も続けとばかり合成するんですが、
主力武将ではなくまずは運試しとばかりに

開拓用剣豪のスキル入れ替えと速度武将への追加をやっていたら・・・





合成失敗5枚

何も付かず6枚もの片鱗に変わってしまった(;´∀`)

一応スキル2面狙いだったので成功率は5割近くあったんだけどなぁ・・・

1個くらいついてくれても良いのに、こういう日は成功する気がしないし、
ムキになって合成しても良い結果になった試しがないので、今日の所は撤収!

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確率は確率だから仕方ないよ
    パチンコやってるなら、尚更わかるでしょうw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    正確に言うとパチンコではなくスロットだけど、確率については身に染みてますねw
    合成の仕様は全員同じなんだし、成功するのも失敗するのもその人の運だと思ってます^^

    ちなみに今月は事故らす契機となる50%を3回連続でスルしてたりするんですよね・・・
    詳しくは別日にブログネタにしようと思ってるんですけど、
    あの50%に当選していれば・・・と悔しく思う今日この頃><