【IXA日記】小姓の応援を使い切り、去年にもあった武将育成講座を待ちます!

なんとかギリギリ間に合って小姓の応援を全部使いきりました^^


コメントから素材高騰の話を聞いて
★1Lv20のランクアップ素材の量産&売却も考えましたが、
今のうちに★1の武将は★2に上げておきたいなと。

ランクアップ 毛利

この時は上武将6名使ってランクアップ成功率は91.87%

成功率100%にしなかったのでちょっとドキドキしましたが、なんとか成功(´ε`;)フウ

育成中の武将のランクを上げてた理由としては、
去年のこの時期(4/28~515)に開催した

あやめと!雪之丞の!武将育成講座」に期待してるんですw

ランク★1→2なら上武将だけでも確率は約92%あるからまだ良いけど、
ランクアップ素材で値が張るようになる★2→3以降での失敗は
自分にとっては手痛い銅銭ロスとなるから成功率を100%にしたい。

そうなると手頃な贄特を追加スロットへ入れる事になるのですが、
あのキャンペーン中なら贄特の枚数を減らせるので、この時に★3や★4に上げれれば良いなと^^

GW中は他のイベントが開催されて、育成講座はないかもしれないですが・・・

コメント