IXA攻略日記シーズン2 【38回目】 炎クジ祭り

やってきました炎祭り!

合戦報酬と連続キャンペーン中で得た炎クジを
一気に引いてみました!

ここ最近黒枠さんをお目にかかっていないので、
そろそろ頼みます(人)


ではその結果を一気に!

日記77 炎1.1

日記77 炎1.2

日記77 炎1.3

日記77 炎1.4

日記77 炎1.5

ここでは微妙な特1枚・・・
う~ん 今回もダメなのか^^;


気を取り直して次へ!

日記77 炎1.6

日記77 炎1.7

日記77 炎1.8

日記77 炎1.9

日記77 炎2.0

日記77 炎2.1

おお!!
ここでは特3連荘と非常に良い感じ^^

でも今回のこの大量炎祭りで狙うのは黒枠の極!
これだけの物量で攻めても1枚も来ないのは切なすぎますよ・・・


日記77 炎2.2

日記77 炎2.3

日記77 炎2.4

日記77 炎2.5

日記77 炎2.6

日記77 炎2.7

ここでも特1枚でした。
白クジから良く見かける御仁だったので新鮮味はないです^^;


しかし・・・出ない黒枠^^;

日記77 炎2.9

日記77 炎2.9.1

日記77 炎2.9.2

日記77 炎2.9.3

日記77 炎2.9.4

2枚目となる特の井伊でまたかぁと思いつつ
黒枠はでないのかなぁと半分諦めかけた矢先・・・

ついにこの時がぁ!!

久々にド━(゚Д゚)━ ン !!!
日記77 炎2.8

久しぶりの黒枠さんキタ━(゚∀゚)━!
何ヶ月ぶりになるだろう・・・

速度系で使える立花宗茂という事もあって嬉しさも倍増(TдT)

メイン鯖ではありませんが、やはり極は嬉しいものです♪


黒枠が降臨してくれたので一安心し、
気分良く炎クジを引けそうです^^

日記77 炎3.1

日記77 炎3.2

日記77 炎3.3

日記77 炎3.4

もう満足していたのか淡々と引いていましたw

でも欲は出てくるもので、
もう1~2枚は黒枠が欲しいと考え出すから恐ろしいものです^^;


そしてその瞬間は突如来るもの。

日記77 炎2.9.8

日記77 炎2.9.9

日記77 炎3.0

日記77 炎2.9.5

日記77 炎2.9.7

特が2連続で出て気をよくしていたら・・・

まさかの2枚目ド━(゚Д゚)━ ン !!!
日記77 炎2.9.6 極

ふおおおお!
極でも最上級クラスの性能を持つ輝元キタ━(゚∀゚)━!

ただ、ここの鯖は完全なデータ収集
(取引所からブログ用の武将画像収集と相場の確認など)
を目的に作成したので宝の持ち腐れになってしまいます^^;

そういう鯖なので、気を抜いていただけにこの時はビビりましたw


この流れでメイン鯖へ!

今ならキテル! 流れに乗れ!!

するとまさか、まさかの!?

エヴァ予告

久々の黒枠降臨に心が躍る。だがそれはすべての始まりにすぎなかった。
欲望は限りなく、あの時の極祭りをもう一度。

次回、「伝説再び」 

この次も、サービス、サービスゥ!

※JRAとエヴァの新コラボCMの影響を受けてw

極祭りとは何か気になる方はメシマズになってしまいますが
こちらの過去日記のエヴァ予告シリーズを見ていただければと。
・『プレイ日記 IXA攻略 28回目 「涙」
・『プレイ日記 IXA攻略 29回目 「瞬間、心、重ねて」

コメント

  1. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    あのCM面白いですよね~w
    武豊似てるw

  2. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    あのCM面白いですよね~w
    武豊似てるw

  3. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    あのCM面白いですよね~w
    武豊似てるw

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    3部構成らしいので、あのCMまだつづきますよw

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    3部構成らしいので、あのCMまだつづきますよw

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    3部構成らしいので、あのCMまだつづきますよw