【日記】長年愛用していた旧天を売って新天購入の費用にする!

売れぇたぁ~カード番号NO.1

楽天1

貯まるぅ~♪ 増えるぅ~♪ 銅銭ポイントぉ~♪

最近、あのCMでのパンダの踊りが気になる今日この頃w

で、何を売ったかというと・・・


速度系スキル持ちの新天が欲しくて銅銭確保の為に
この1年、ほとんど使わなくなってた、天カード番号No.1のこの武将

取引 信長

スキル入れ替えなどもして、砲のみの一人合流時に使う事もあったのですが、
3すくみの仕様変更後はほとんど使う機会がなくなったので、とうとう放逐する決断に^^;

長年愛用してけど、一から育てた武将ではなく完成品購入武将だったので、
そこまで愛着はなかったから、売れて一安心という気持ちの方が強かったかな。

出品時期やワールドによって相場も大分変るから、高いのか安いのか判断しにくいけどw

その他にも部隊スキル対応者という事で、
予備として残していたけどこの武将も使わなくなったので売却

取引 雑賀

この武将も長い間保有してた初期の頃の武将なので、
追加してるスキルとか物凄い旧世代のまま放置してたんですが、思った以上に早く捌けました。

先週売った極武将分(※その時の記事はこちら)の銅銭もあるので

売却 玉鶴

売却 鍋島

銅銭合流に参加させて貰ったりして合戦で貯めてた分も合わせれば
目星をつけた新天を購入出来そうです(*´ω`*)

コメント

  1. いちご より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ
    売却おめです
    3.5の初期天は、流石に火力厳しいですね
    天戦くじイベ、サブ鯖で1002足利さん引いたのですが
    売って、新天・景勝さん買いました
    お目当ての速度天が落札できるよう祈っております

  2. dely より:

    SECRET: 1
    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    長年愛用してけど・・だと!

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    いちご さん

    こんばんは

    ありがとです^^ 
    時期とタイミング見て安く落札したい所ですw