【IXA日記】7月も今日で終わり そろそろ新武将情報の発表かな?

こんばんわ~^^
扇風機1本で汗だくになりつつブログ更新中の影武者です!

しかし、早いもので7月ももう終わりですね~
そろそろ8月の新武将情報が気になってくる頃ですが・・・


タイミング的に合戦終了後に8月のメンテがあるだろうから、
新武将の告知は今日の夕方くらいになりそうな感じかな?

とりあえず、まだのろしブログや4gamerには新しい情報はありませんでした。

4周年目になる夏の大きなイベントの有無も気になるし、告知が待ち遠しいw

というか、毎年恒例の夏のイベントある・・・よね? 

なにやらモバノブは8/3からTVCMが流れるようだし、

モバノブ

会社は違えど、IXAも頼むよ運営さん!w

そういえば、去年までは結構IXAもTVCM流れてたなぁ(遠い目

CM.jpg

確か古いのと新しいのと2種類あったはずだし、
シメのセリフにあった『今日は合戦 戦国IXA!』っていうフレーズは何気に好きだったw

コメント