【IXA日記】もうすぐ8月 IXAも気がつけば4周年かぁ

◆重要連絡◆

最近でもIXAのアカウント乗っ取り被害が続出し、
主力武将を売られ、銅銭移動された被害者の方から、
再度注意喚起をして欲しいとコメントを頂いたので、
当分の間、記事の最初に載せようと思います。

人事だと思って対策していない人は、今すぐにでも設定を!

対策についてはYahoo!からの設定で簡単に出来ますし、
被害にあってからでは後悔してもしきれませんよ・・・

※詳細は以下の記事をご参照下さい。
・『【重要連絡】不正アクセス アカウントの乗っ取り被害例と対策方法


早いものでもうすぐIXAも4年目になるんですねぇ~

2年目までは生誕祭という名でイベントがあって

・1周年目 ⇒ 『戦国IXA 誕生1周年記念祭
・2周年目 ⇒ 『戦国IXA 誕生2周年記念祭

大殿の饗宴

こういった記念カードを貰えたのに、

3年目からは生誕祭という表記は消えて、
イベントは「灼く暁~真夏の饗宴」となってました。

もちろん3周年記念みたいなカード配布はなし><

あ、一応イベント限定カードで『のろし』はもらったっけかw

のろし

※去年の3周年目となるイベントの詳細はこちら

のろしは要らないからまた記念カード配布して欲しいなぁww

でもま、今年も「祭くじや」「宴くじ」があるのなら
排出停止武将で欲しいの一杯あるし、8月の告知が待ち遠しい所です(*´ω`*)

コメント