手持ちの銅銭でも入札に参加出来る掘り出し物はありがたい

IXA日記 掘り出し物への入札

欲しい武将購入の為、銅銭を貯蓄してる今日この頃。

それでも掘り出し物があれば入札に参加してますが、

運よく低価格でヒットすればいいかなぁくらいの気持ちで入札に参加してるので
そういうのは滅多に落札出来るはずもなく・・・w

それでも稀に相場の半額以下でヒットする事も過去に何度かあったので
もしかしたらという期待も(*´ω`*)

そんな中、戦友から情報貰って
珍しいスキルを持った素材が出品されてたので入札に参加してみました♪

上の清水素材入札

追加スキルはどちらも確かレア度Bのスキルで
【神風襲来】のS1は【疾風怒濤】だけど、【洞察】のS1は【洞察】になる。

疾風怒濤Lv10 洞察 ★26

教えて貰った時には既に100件以上の入札入ってたけど、

ランク0のスキル2つ追加された上武将なので、
入札上限は4万5千までだからお得♪

で、抽選に参加した結果は

そうそう抽選に当選するはずもなく落選!w

ま、期待はしてなかったけど楽しめたかな^^

以前は「小少将」の出品で上限100万の入札抽選チャンスを何度も見かけたし、

極小少将

※合成テーブルや考察はこちら

<当時の記事>
上限100万で極「小少将」の出品があるので入札に参加したらまさかの!?
続・小少将落札チャンス
「小少将」の抽選入札其の3

手持ち銅銭内で抽選に参加出来る
掘り出し物の武将を見つけた時はやっぱり嬉しいもので(*´Д`)

もちろん入札に参加したとしても
入札参加数が多ければ多い程落札出来る確率は低いけど、

次回ログインで書状アイコンが点灯してるかどうかの楽しみは増えるw

コメント