「小姓の応援」や「声援系」カードの使用期限が迫ってきたので使い切る

◆IXA日記◆

早いもので2017年も残り僅かですが、10月のハロウィンイベントで貰った
小姓の応援や声援の使用期限も迫ってます。


<関連記事>

「戦国のはろうぃん 南瓜を献上せよ!」で入手出来るカードは使用期限付き

ハロウィン

12月上旬のアップデートまでが使用期限になるので、まだ使い切ってない人はお忘れなく。

メイン鯖では既に使い切りましたが、サブ鯖でも使い切っておこうと思って合成する事に。

少し前に天戦くじから童を手に入れてたので声援はランクアップで使って、
応援はランクアップ後のLv上げに使っていたら・・・

ランクアップ 失敗

いきなり躓く^^;

ランク★1→2への追加スロットは上武将のみなだけど、
成功率は90%超えてるのに忘れた頃に失敗がやってくるんですよね( ̄▽ ̄;)

2回連続で失敗した事も過去にはあったので、少し心配してましたが

ランクアップ 失敗1

そうそう何度も失敗して貰っては困るw

で、ランクアップ後は「小姓の応援」を使ってLvを上げ→ランクアップ→「小姓の応援」使用を繰り返し、

ランクアップ 失敗2

ランクアップ 失敗3

★5になり全部使い切りました^^

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: d5efb93d2c72de0edca82e8df910d7f5
    危ない完全に忘れてたそういえば数枚持ってた
    そしてスキル育成講座まだですかね・・・

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このカードがあったから育成講座と被らないようにした感じですかね^^;
    秋の育成講座が飛ばされるとは思わなかったです・・・