「師走の大行商」イベントにより、今回の合戦開始時刻は18:00~2:00までの夜戦

◆IXA日記◆

刷新延長の影響で半額期間中に半年分一気に利用してた
コストアップの有効期限が切れたので、来月には刷新だからと今はコスト30で遊んでますが、

<関連記事>
デッキコストアップのタイミングは刷新から10日間の間に半年分一気に!
忘れてたコストデッキアップの終了期限 刷新延長が響く・・・

前回の合戦では加勢貰ってたのに久しぶりにソロで城を落とされたし、
やっぱりデッキコストアップは必要だなぁと感じた今日この頃。

にしても、また防衛戦か・・・

統一戦挟んでるけど、これで何戦連続だろう。
この1か月は防衛戦しかしてないよ(;´∀`)

尚、今回の合戦は「師走の大行商」のイベント内容により

合戦時刻

合戦の開始時刻が違っており、一日目も二日目も18:00~2:00での開催に。

別記事のコメントで今回の合戦の開始時刻のついて触れている方も居ましたし、
最初から気が付いてる人も多いとは思いますが、

今回の合戦で夜戦になる事は「師走の大行商」の特設ページにも記載されてます。

合戦時刻1

ただ、上記特設ページの赤枠で囲んでいる※部分なので、

流し読みだと見逃しそうですよねコレ^^;

同盟内でも初めて知ってビックリしてる人が意外と多かったです。

コメント

  1. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    島津は逆にずっと攻撃戦ですw

    防衛戦が恋しくなってきましたね^^;

    18時~合戦って昨日知りましたww

    あれは分かりにくい><

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいなぁw
    こっちは防衛で負け続けてるからそろそろ攻撃側になりたい・・・

    確かにあの告知では分かりにくいですよね^^;