「幻の武将大饗宴」開催

戦国IXA 幻の武将大饗宴【2022】開催

contents00.jpg

排出停止になった過去の武将が期間限定で極選くじ【幻】にて再登場

開催期間:
2022年6月1日 1700 ~ 7月4日 14:00まで

去年の12月にもあった極選【幻】ですが、今回の「幻の武将大饗宴」では、極選【幻】以外のくじからは排停武将の再排出されないようで、その代わりに「幻の武将交換所」が登場。

<関連記事>

2021年「幻の武将 復活の宴」 今年も地雷はあるけど極選幻くじは良い

戦国IXA 2021年12月「幻の武将 復活の宴」開催今年もこの季節がやってきました。以前引き当てれなくて欲しかった武将の復刻に期待して、極選ポイントを使わずに復活の宴に備えてましたが、今年の内容は「幻金くじ」は地雷だったけど、「幻極選」のラインナップ内には欲しい武将が沢山(;゚д゚)ゴクリ…<特設ページ>https://cache.sengokuixa.jp/www/revival/revival2021/ここで表示されてるラインナップは一部抜粋との事なので、改め…

期間中に対象のくじを引くと「幻ポイント」を貰えるようになっており、「幻の武将交換所」の中から選んだ武将と交換する事が可能に。

ただし、シクレなどは含まれてなかったので、通常排出枠だった排停武将が主なようです。

それでも、通常枠で期間限定排出だった武将(「池田恒興【極】」や「馬場信房(3)【極】」等)とも交換可能だったので、そういった武将を含め、排停で手に入りくくなった良素材を優先して確保しておきたい所。

あとで交換候補をまとめてみようと思います。

<注意事項>
・武将レアリティ毎に交換上限が設定。※極は50枚、特は150枚
同カードナンバーの武将は2回まで交換可能

<内容詳細>
contents01.jpg
contents02.jpg
contents03.jpg
contents04.jpg
contents05.jpg

■イベント特設ページ
https://cache.sengokuixa.jp/www/illusion_warlord_feast_202206/


コメント

  1. 猫井丸 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もっと早く言って貰って居たら引かなかった><
    戦くじも天上くじも全部ひいちまったよ。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    戦友も報酬貰ったら即引くタイプが多いので嘆いてましたよ^^;

    自分は新武将のスキルLv10の性能や合成テーブル確認の為に、くじを貯めてメンテ後にまとめて引いているので、今回はそれが功を奏しました。