「戦国IXA 千万の覇者」がサービス開始以降最大規模のアップデート

6周年目を迎える千万の覇者

何やら「戦国IXA 千万の覇者」がサービス開始以降最大規模のアップデートを実施する模様。

千万

詳細は4gamerにて
https://www.4gamer.net/games/152/G015282/20181016064/

タイトルも「戦国IXA 千万の覇者 弐」に変更されるみたい。

千万の覇者の方でも告知されてたようだけど、
コラボ中も向こうのお知らせとか見てなかったから、全然知らなかった(;´∀`)

9月がコラボ期間だったから1ヶ月遅らせて、
どうせなら10月のアップデート後に
ブラゲ版のIXAとコラボすれば良かったのではと思ってしまったわけで。

多くの人に体験してもらえたと思うし。

でもアップデート後の新しい仕様を確認したり、
報酬を貰える条件がめんどくさいものになったらそれはそれで嫌だから
これはこでれ良かったのかなぁとも。

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    衝撃だったのは
    “ちよろずのはしゃ”だったこと
    せんばん じゃなかったのね^^;

    さらに衝撃を受けたのは
    武器持ったあやめのイラスト!
    獣の槍を持ったせいかあんべさんのお面影が無い、、、
    雪之丞が銀髪になったと思いきや違った信長だった。。。
    対立相手は阿国じゃないだろ!雪之丞どこいった ><

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分も違う読み方してましたw
    あやめも主要キャラとして登場させたみたいですね~