「春くじ結果1/5」初日から幸先よくブルっと

IXA日記 2019年 春くじ1日目

今回はログボ配布金やクエ金が残ってるので、城主作成してる各鯖で計5枚引いた結果

春くじページ

<関連記事>
「戦国~四季の応援キャンペーン「春」~」開催 今回も限定クエストで報酬が選べる

まずは放置鯖の方からポチポチ

春くじ1

春くじ2

春くじ3

中身は微妙だったけど、おまけは「ちえ」もあったりとまずまずな結果に。

肝心のメイン鯖では
手持ちのストックが減って心もとなくなってた「小姓の隠し玉」が欲しいなぁと思ってましたが

春くじメイン

狙い通りの★3の小姓を引けて満足(*´ω`*)

中身も★3以上だったら尚良かったけど、そこは明日以降に期待かな。

で、最後に引いたのが影城主だったんですが、ここでまさかの

ド━(゚Д゚)━ン!!

大当たり 極 (1)

ヮ(゚д゚)ォ!

春くじからは過去に2回天を引いてたので、ブル演出が発生した時は天を期待してしまったけど、
極でも欲しい武将は結構多いんで楽しみにしながらページをめくった先には・・・



春くじメイン影

・・・・・・・

少し前に天上くじから挨拶に訪れた武将ですやん( ̄▽ ̄;)

<関連記事>
今期13枚目の天上くじから( ✧Д✧) カッ!

ここでも挨拶に来なくてええのに・・・

コメント