「秋の体育祭」イベントと終わらない不具合でお詫びが遅れる

新しいイベントの告知がありましたね。

イベント2


イベント1

特設ページはこちら
http://static.sengokuixa.jp/www/athleticmeet2013/


内容を見てみると・・・

イベント3

イベント4

合戦クエストで報酬が貰える形ですが、

最近のイベントは限定小姓カードとして
『あやめ』『雪之丞』が貰えるパターンばかりでちょっとマンネリが^^;

一応今までと違って☆2で登場との事だけど、
追加スロットにしか入れれない合成補助カードではなく、
ランクアップ素材として使えという事かな?

ランクアップの生贄素材として使うか、
今までと同様、合成補助カードとして使うか
単純に選択肢が増えただけかもしれませんが、

カードの性能が変わってるかもしれないので、気になる所ではあります。

後は秘境兵が貰えるようです。

イベント5

特に雑賀衆が攻防クエストで最大12000貰えるのは良いですね^^

他の兵士は興味ないけど・・・w


◆今後のお詫び配布の告知と不具合修正◆

まぁ今回のイベントは前もって用意していたものだろうから
そのまま進めているんだろうけど、

未だに不具合の修正が終わらないし、次々と発生^^;

・【ワールド17-20】合戦相手国発表不具合について
・【第八報】現在確認されている不具合について ※第9報まで継続中

ここの運営はいつも不具合の修正が終わらないと
お詫び配布なども行わないので、もう少し先になるかもしれません。

それよりも業者対策を先に済まさないと、お詫びチケ配布は裏目に出るだろうから
配布内容は慎重に考えて貰いたいですね~

安易に炎大量配布したら業者大喜びだし、
取引所の相場が大荒れになるのは勘弁して欲しいな^^;

コメント

  1. tottio より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2528鯖は雑賀もらえないんでしょうか?

  2. tottio より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2528鯖は雑賀もらえないんでしょうか?

  3. tottio より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2528鯖は雑賀もらえないんでしょうか?

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    tottioさん

    25-28鯖も合戦開始してたんですね^^;

    イベント告知内容には合戦クエストがあるワールドと
    内政クエストしかないワールドがあると記載されてますね。

    25-28は対象外のようなので、
    再度イベントの特設ページの内容をご確認下さい。

    今回の特設ページは秘境兵の箇所にも
    紛らわしい記載と説明不足があったので、
    全体的に分かりにくいイベント告知なのは確かでね^^;

  5. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    tottioさん

    25-28鯖も合戦開始してたんですね^^;

    イベント告知内容には合戦クエストがあるワールドと
    内政クエストしかないワールドがあると記載されてますね。

    25-28は対象外のようなので、
    再度イベントの特設ページの内容をご確認下さい。

    今回の特設ページは秘境兵の箇所にも
    紛らわしい記載と説明不足があったので、
    全体的に分かりにくいイベント告知なのは確かでね^^;

  6. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    tottioさん

    25-28鯖も合戦開始してたんですね^^;

    イベント告知内容には合戦クエストがあるワールドと
    内政クエストしかないワールドがあると記載されてますね。

    25-28は対象外のようなので、
    再度イベントの特設ページの内容をご確認下さい。

    今回の特設ページは秘境兵の箇所にも
    紛らわしい記載と説明不足があったので、
    全体的に分かりにくいイベント告知なのは確かでね^^;