『煕子』の【加茂の閨閥】スキルテーブル判明 ※画像付き

◆戦国IXA攻略 新武将スキルテーブル◆

4月に追加された特武将『煕子』の追加スキルテーブルが判明


煕子 スキルテーブル1

第三候補に【疾風迅雷】がありました^^

今までだと排出停止武将以外でこのスキル素材になってたのが
百地三太夫』くらいだったので、新しい素材は良いですね~

今のところ金くじ限定なので
いつか白くじや炎などからも排出になれば嬉しいのですがw


<隠しスキル>

煕子 スキルテーブル2

隠しは予想に反して【城崩 奈落】になってました。

第一から第三までのスキルテーブルだと
特の『百地三太夫』などと同じだったので、
隠しスキルのS1が【謀殺】で同一合成が【城崩 奈落】だとばかり・・・

確認は出来ていませんが、同一合成は何になるのか気になる所。

※wikiには【華玉神恵】とあったけど、
武将追加直後は情報が錯綜するので画像で見たい所ですよね^^;

コメント