特『ガラシャム』スキルLv10と合成テーブル判明 画像有

■『のぶニャがの野望』コラボ限定配布■

特 ガラシャム

チュートリアルをクリアした時点でシリアルコードを貰えたので、
早速入手して、スキルテーブルやスキル性能を確認しました。

また、コメントにてスキルLv10の情報(画像)も頂けたのでこちらも判明。

※画像ありがとうございます!本当に助かりました!


コラボ5

チュートリアル終了後、上記画面が表示されてシリアル(σ・∀・)σゲッツ!!

<スキルLv10>
特 ガラシャムLv10

コスト1の全防と使いやすい姫ですね^^

これで部隊スキル【戦姫艶舞】に対応してくれてたら良かったんですが、流石に未対応でした^^;
今後対応するかどうか分からない姫は育てるかどうか悩ましい所です。

<ステータス成長率>
特 ガラシャム成長

となると合成テーブル次第では素材として溶かしたくなりますが・・・

<合成テーブル>
特 ガラシャム テーブル1

<S1>
特 ガラシャム テーブル2

初期スキルの【神の恩寵】は移植可能で、
S1には極『細川ガラシャ』のスキルもテーブルに。

同一合成以外で、移植可能になったのは確かこれが初だったかな?

今回のコラボ報酬武将は戦力としても良いし、素材にしても良いので
人によって用途を変えれるのは良いですね~^^

ただ、限定武将はなんだか勿体無くて素材として溶かすのは気が引けたりします・・・w

コメント

  1. ななし より:

    SECRET: 0
    PASS: 666269e8f05417f5dc16822eef6c878e
    あれ?ステ振るときって、「全部」なんてボタンありましたっけ?

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > あれ?ステ振るときって、「全部」なんてボタンありましたっけ?

    ななし さん

    いや、普通はないですね。
    頂いた画像だったのでmokoの事を考慮してませんでした^^;

    後で自分のに差し替えておきます。

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    おっと・・・mokoじゃないほうがよかったですかね。

    申し訳ないです。

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    塩 さん

    いえ、逆にこちらの考慮が足りなくて申し訳ないです^^;