『部隊スキル調整』の告知がありました!

戦国IXAトップページからアナウンスがありました。


部隊スキル告知

トップページの告知内容
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n510a26e25393e


段階的に行うとアナウンスがあったので、
一気に変更があるわけではなく、徐々に実施していくらしい。

武将の組み合わせも変わるような内容になっていましたので、
いままで使いにくかった部隊スキルや
見向きもされなかった武将に日の目が当たるかもしれませんね^^

ただ、非常に楽しみな反面、今まで使いやすかった部隊スキルと
その部隊スキル対象の武将が弱体化されないか心配・・・

まぁどうなるかは分かりませんが、
楽しみと不安が入り混じったアップデートになりそうですw

コメント

  1. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっしゃるとおりですね。
    改悪が得意の運営さんですから、正直ビビってます。
    そして、次回、極酒井が部隊スキルに入ると思ってスキル付与したのに、何故このタイミング?って感じです。

    早く酒井を部隊スキルに入れてくれぇ。

  2. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    じーくさん

    確かに過去裏切られてきたので怖いですが、
    良かった点もあったので望みは捨てずに・・・w

    酒井の強化も上手く行ってたのにタイミングが悪すぎでしたね^^;

    き、きっといい方向へ・・・ 

    果たしていくかな?w ( ̄ー ̄)ニヤリッ