【プレイ日記3】桂姫にスキル追加しよう

白くじから素材を引けた事もあり、
この間イベントで貰った『桂姫』に合成をしてみる。

最近スロットのヒキが尋常じゃないので、
合成運もきっとあるに違いない!w


『桂姫』の育成方針はこちら

自分は陣張りと高速攻城要員として速度スキルを付ける事にしました。

とりあえず王道の【迅速行軍】から

桂姫 合成1

サクっと1発で追加(*´∀`*)

どこぞのおてんば姫と違って、素直な姫さんは大好きですw

で、残る一枠は電光にしたいけど、素材が高いので
上武将から付けれるようになった【神行法】狙いに。

桂姫合成 神行法1

ここもサクっと



桂姫合成 神行法2

1発成功ならず・・・

残念^^;

ま、変なスキルが付くよりよっぽど良いので、
スキル強化のために白くじ引きながら素材の『谷忠澄』の排出待ちかな

と、そんな考えて白くじをポチポチする事、銅銭2万・・・



谷、でんやないか~~~い!

しかもこの間、スキル強化もLv6→7が1回成功だけという悲惨な結果に・・・

谷は無難に取引所で購入する事にします・・・(ノД`)シクシク

コメント